『地域振興新聞FC』フランチャイズシステム内容・地域振興新聞FC事業モデル

何でも情報収集出来る情報の氾濫する今の時代だからこそ、情報の差別化のできる手で触れる紙媒体が再注目されています。 『地域住民が日常生活する地域の新聞』が必要とされています。地域に関連する役立つ情報など様々な情報とともに地域住民世帯へお店・企業のPRを届けることができるコミュニティ新聞はWEB同様に次の時代も必要とされる大切なメディアです。【地域密着・地域活性化・地域経済貢献】

『地域振興新聞FC』では、日本全国どの市区町村でも個人からでも始められる無料配布型コミュニティ新聞(8Pタブロイド紙)の基本記事セット(市区町村や公的機関連動情報、芸能人出演記事など)・構成(DTP作業)・校閲・印刷・加盟エリア地域住民2万世帯への配布・加盟エリアの地域情報WEB情報配信・エリア運営者紹介ページまで『紙媒体+ネット配信』による加盟エリア地域へのメディア配信が加盟後すぐに始められるセットになっています。

日本全国のFC加盟店皆様とFC本部が力を合わせることで『地域振興新聞FC』は日本全国の全世帯の7割をカバーできる日本最大のコミュニティ新聞ネットワークとなります。 最終的な日本全国加盟ネットワークの目標は、日本全国1850エリア毎月の総発行配布部数3,700万部としており日本全国3,700万世帯に情報をお届けするサービスとして三大紙も超える日本一の新聞社ネットワークを目指しています。

日本全国の市区町村単位を更に1エリア2万世帯配布エリアとすることで、各エリアの発行紙は、『読者の身近な情報』と『市区町村単位の読者に関係のある地域情報』と『日本全国の世帯に認知力の高い著名人出演記事(30分動画番組付き)の配信力』で『配布される地域住民が自転車で行ける距離の情報とちょっとした娯楽情報』をお届けできます。

広告宣伝ツール(チラシ・広告・キャンペーン・クーポン)としてもおススメ
自社媒体オウンドメディアとして
町の瓦版として


弊社オリジナル企画番組『里見浩太朗の東京お寺探訪』は、東京・首都圏へのテレビ放送にとどまらず、BS放送(全国放送)でも放送予定。BS放送では定期的に番組スペシャル版で放送予定となっております。
『里見浩太朗の東京お寺探訪』は新聞紙面+無料ネット動画30分番組+テレビ放送(首都圏+全国放送)でお届けいたします。また、ネットやテレビの番組内で『東京23区新聞』『地域振興新聞』のコマーシャルを放送予定になっておりますので、フランチャイズ加盟店のみなさまの営業活動支援としてもきっとお力になれるかと思います。


■弊社では東京23区発行部数No.1の無料配布型コミュニティ新聞『東京23区新聞』のノウハウを生かして日本全国の市区町村単位を更に2万世帯単位で配布エリアを分けた地域密着型情報媒体を全国へ。

業界で唯一の個人でも始められる無料配布型コミュニティ新聞のフランチャイズ(FC)日本全国展開を開始。 弊社発行媒体の特徴は、高層マンションやタワーマンションにも全戸配布許可が得やすく、芸能人記事(動画付き)、市区町村連動情報、地域情報も満載で女性・シニアに読者の多い媒体です。そして、三大紙などの新聞普及率の低下とともに無料配布という特徴を生かしWEB以外に競合他社との差別化をしたい企業やお店・地域の商店会などのイベント告知PR・折込チラシ・ブランディング広告・販促広告などを地域に住む多くの方々へ届けられる媒体として成長してきました。東京23区各区(発行済みエリアと拡大予定エリアの2万部単位のFC展開)及び日本全国の市区町村の無料配布型コミュニティ新聞フランチャイズ(FC)ご加盟にご興味のある方はお気軽にお問合わせ下さい。

※日本全国の市区町村単位では1エリア20,000世帯に満たない場合もございます。その場合には、その周辺地域の世帯数を合わせて1エリア20,000世帯配布にすることも出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。







『東京23区新聞FC』『地域振興新聞FC』のFC加盟お申込み、ご加盟 相談やエリア空き情報、FC加盟金、運営管理などのご質問等は下記メールフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

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